競馬備忘録たれながし

競馬大好きてつわらんの競馬予想です。

2020七夕賞 予想 7/12 8時追記

荒れるハンデ重賞七夕賞です。

意外と自分は相性◎でこざいます。

 

ポイントとしては2点。

①出走頭数は毎年少ないがかなり好走率の高い福島民報杯組。

②いまの福島競馬場はごりごりの内枠前残り馬場。

この点から考えて本命は

◎2 ウインイクシードで行きます。

先行力があり福島実績も十分。内枠もとれてこの人気は狙う価値しかない。

対抗は○6 ジナンボー

G1じゃ力足りないがここでは地力上位。

逃げ経験もあり、鞍上も魅力(今日調子悪かったけども)

単穴は▲5 マイネルサーパス

福島民報杯勝馬。ハンデ克服すれば逆転可能。

抑えは△3クレッシェンドラヴ 4 パッシングスルー11 ヒンドゥタイムズ13 ブラヴァス 14オセアグレイト まで

 

買い目

3連複フォーメーション

◎→○、▲→○、▲、△

17点 一点200円の計3400円

余裕があればウインイクシード2着、3着固定とかもなかなか妙味ありそうです。

 

追記

一晩考えたら買いたい馬が増えすぎてなかなか難しくなってきたので、3連複三列目を総流しへ変更。

オッズ割れすぎですね。みんな悩んでるのがよく分かるオッズです。